メイン | アラフォーでの婚活もいい! »

スリムビューティになる〜エステでダイエット?

太ってしまったので、ついにダイエットを開始。
1年をめどにやせることにしました。
まずはミスパリの体験にいってみた。
やはり体質が太りやすくなっているのと生活習慣がわるいといわれた。
施術はかなり気持ちよくて、本気で迷ってしまった。

スリムビューティーハウスも気持ちよかったけど、やっぱりミスパリでがんばろうかな。
エステだけじゃだめなことはわかっているのでランニングや食事にも気を使って体質改善を図っていこうと思う。
ついでにニキビもなおそうとプロアクティブも買ってみた。
なんとか1年後にはきれいになっていようと心に決めたアラサーなのだった。